· 

大雪に注意です

もはや散歩じゃなくて泳いでます(笑)

 

今シーズンもやっぱり積もりましたね~

というか、雪の降り方極端ですよね。

 

やすくりファームの番犬係よえもん君は、雪が降るとテンション上がるみたいです。

特に新雪は大好きみたいで、喜んで散歩に出かけます。

と、言っても今回の積雪は40~50センチは軽くあるので、散歩と言うよりは雪の中を泳いでる感じです。

もはやどこでおしっこしてるのかわかりません(^-^;

一応、散歩です。

田圃は一面銀世界でかなり綺麗です。

 

収穫のため、パイプハウスへの通路と入口付近を除雪しました。

この雪では、しばらく軽トラでの侵入は難しいでしょう!

 

雪って降りたては綺麗なんですよね~