· 

無事じゃないけど生還

やすくりファームの看板犬よえもん君。

 

2018年2月3日(土)の夜、かなり回復したので家に帰ってまいりました。

初めて入れてもらった家の中で若干不安そうな表情ですが・・・。

 

動物病院に迎えに行って先生の話を聞いている時から、元気な鳴き声が聞こえていました。

吠えられるくらいに回復したということでしょうかね。

 

入院中に約1キロほど痩せたみたいで、なんだか小さくなったように感じました。

 

よく頑張りました。うんうん!

もう外では飼えないということで、急きょ室内用のサークルとマットと水飲みと・・・なんやかんやと買い揃えました。

 

まぁ~10歳という年齢なので、そろそろ室内で飼おうかと思ってたので丁度いい機会でした。

やられた傷が痛々しいけど、かなり回復しております。

暖かい部屋の中で早く傷が癒える事を願います。

 

夜は「わるさ」しそうなので入口は閉めさせていただきました。

 

あ~毛の生え変わり時期が恐ろしい・・・(^_^;)