· 

共存してます

ここんとこ、日中はかなり日差しがあり暖かいなぁ~

と感じていたのですが、パイプハウスの中は完全に「春」だったみたいです。

 

2、3日で急に大っきくなったレタスの横に、ニョキニョキとキノコも顔を出してきました。

米ぬかを混ぜ込んでいるからなのか、山から取ってきた落ち葉で腐葉土を作っているからなのか、理由はよくわかりませんが、至る所に生えております。

なんかかわいい。

 

これが全部食べられるキノコだといいんですけどね~

 

毒キノコではなさそうですが、食べてニュースになるのも恥ずかしいのでやめときます(^-^;

植え遅れた白菜からは、春の陽気を感じさせる花が咲いてきました。

 

完全に春の気分で浮かれてますね!

 

もう少し育ったらお浸しにして食べるとしましょう。