· 

サニーレタスのみです

本日の出荷はサニーレタスのみ!

 

3月末で一通りの野菜を出荷してしまったので、本日はコレ一種類だけの出荷なのです。

 

ハウス内はまだまだ小さい野菜しかありません(>_<)

 

この野菜は、安曇川の「Famille~ふぁみ~ゆ」さんのお祭りに出品させていただきます。

ちなみに、朝の風景はこんな感じです。

 

畑に生えてる姿を見ると「まだ小さいかな」と思うのですが、収穫してみると意外と大きいもんなんです。

 

朝はとてもみずみずしくて、明らかに元気がありますね!

 

無農薬なのでちょっぴり虫さんがついてたりしますが、サニーレタスは生野菜サラダで頂くのが美味しいですよね。

 

よく洗ってね(^-^;

 

 

Famille~ふぁみーゆ さんのリンクはコチラから

 

10時~15時がお祭りタイムですよ~