· 

本日出荷です

本日、夢紡ぎ未来屋さんに出荷です。

 

葉物野菜が中心ですが、色々出してますのでのぞいてみてください。

 

野菜以外にも、からだに良いものをたくさん取り揃えておられますので、安心して購入していただけると思いますよ!

今回、やすくりファームのメインはコレ!

 

今が旬の「スナップエンドウ」です。

 

筋を取って、3~5分好みの硬さに合わせて塩ゆでして、マヨネーズつけて食べると美味しいんですよね~

 

後は、生野菜サラダに最適な「わさびリーフ(ミニサイズ)」もあります。

 

ミニサイズなのでとても柔らかいですよ!

 

料理の添え物等にも最適です。

こんな感じで置いてますので見てやってください(^^)/