· 

本日は守山のイベント会場へ

滋賀県守山市の「うの家」さんで開催されるイベントに出品です。

 

その名も「いただきます自主上映会&いただきマルシェ」です。

 

「いただきます みそをつくるこどもたち」は、福岡の高取保育園のドキュメンタリー映画だそうです。

 

詳しくはFacebook等で!

 

やすくりファームの野菜もこの会場に出品させてもらってますので、よろしくお願いします。

そして・・・

 

今回はPOP作りました!

 

朝の忙しい時間帯に、3分かけて作った代表渾身の一枚です。

 

なんせ絵心がないもんで、PCで作ってみました・・・(^_^;)

 

なんとなくわかればヨシ!!

こちらは、2分かけて作った、同じく渾身の一枚です!

 

手抜き感が半端ない(>_<)

 

肝心の野菜は手抜きしてませんからね~