· 

日向ぼっこ

大型犬に噛まれてから日中も家の中のサークルで過ごしていた「与右衛門」さんですが、あまりにも良い天気だったので外デビューしました。

 

ここ最近は、襲ってきた犬も見かけてないので日中は大丈夫かなと。

いい感じに自生してるお花が咲いてます。

 

やっぱり太陽が当たるところがいいみたいですね。

 

お花畑をバックにウインクしたり横向いてみたり・・・

 

なかなかポーズ決まってますね!

 

ただ・・・

 

結局、暑すぎて退散です(>_<)

 

なんせ年中毛皮のコートを着てますもんで・・・

 

徐々に外に慣れてくれるといいんですがね~

 

真夏は結局部屋の中かな(^-^;

 

なかなか可愛いウチの看板犬でした。