· 

肌寒い日はコレ!

5月中旬だけど、雨が降って風が吹くと、少し肌寒く感じます。

そんな日はやっぱりコレに限りますね!
先日、米づくりの大先輩、平井さん家から頂いた純米原酒「かじや村」です。
うんうん
純米酒は美味しいですね(^_^)
間違いない!
肌寒かったので、今回はぬる目の燗酒にしましたが、この酒は常温か冷やで行く方がいいかも。
今夜の晩御飯、母さん手作りのイカ大根と合いますね〜
勿論大根は自家製ですよ!
そのうちイカも自力でGETしないといけないかなと思ってます。

平井さん、今年も酒米作り頑張って下さいね〜

 

吉田さん、今年も酒造り頑張って下さいね~

 

造ってる人全て顔が見えるって贅沢なことですね!

ご馳走さまでした(^_^)