· 

命がつながってます

去年の秋に収穫して、根っこごとすき込んで放置しておいたブロッコリーの株から、いくつか芽が出ていたので、植え替えておいたら実がついてきました。

 

まさか育つとは思ってなかったのでビックリしています(◎_◎;)

 

このまま順調に成長すると、あと2週間くらいで食べられそうですね。

ちなみに、今の時期は野菜がどんどんできてくるので、完全に食べきれない量が毎日収穫されます。

 

インゲン豆は大好物なのですが、この量が2日に一回収穫されるので完全にインゲン祭りです。

枝の間に挟まってたピーマンは成長が妨げられていたようで、真ん中で折れ曲がって窮屈そうにできてました。

 

ちょっと悪そうなピーマンですね。

 

よ~し

 

頑張って食べますよ~