· 

にんにくを味わう

にんにく料理は色々ありますが、先ずはペペロンチーノで頂くことにしました。

 

シンプルな料理ほど、素材の味がよくわかります。

 

ガッツリ臭うにんにくなので、休み前の夜に頂くのが最適かと・・・。

 

鷹の爪は、夢紡ぎ未来屋さんで売ってた、太田さんが作られたものを使用しました。

 

子ども達は辛すぎて無理なので、ミートソースです。

 

出来たてを食べて、美味しすぎてテンション上がり、画像に残すのをすっかり忘れてしまいました(^_^;)

 

はい、いつものパターンみたいです。

 

にんにくパワーで、疲れが吹っ飛んでくれることを期待しましょう!

 

BBQの時は、にんにくの丸焼きを食べることにします。

ちなみに、翌日は朝からJAの総代懇談会でした。

 

できるだけ人がいない席を選んで座りました(^-^;

 

自分では、にんにく臭いのがわからないので厄介ですね~