· 

6月の夢紡ぎ屋さん

6月27日(水)は夢紡ぎ未来屋さんへ出荷予定です。

 

夏野菜がちょうどでき始める頃なので、今回の出荷は量が少なめです。

 

先日収穫したじゃが芋は残りわずかとなってしまいました。

 

インゲン豆も春バージョンは今回の出荷で終わりとなります。

夢紡ぎ未来屋さんは橋本燃料店様の店先をお借りして運営されております。

 

オーガニック給食委員会直営のお店だけあって、体が喜ぶ物ばかり販売されております。

 

お時間が合えば、是非お立ち寄りくださいませ。

ちなみに、やすくりファームではオクラの花が咲き始めました。

 

一日限りの花なので、なかなか貴重ですね(^_^;)

 

意外と綺麗な花を咲かせてくれます。

でね。

 

隣を見たら、もうすでに実がなってたというね・・・(^_^;)

 

今年初のオクラの収穫です。

 

今はまだ腰位の高さですが、これからどんどん大きくなって、2メートル程に成長していきます。

 

来月の夢紡ぎ屋さんに出荷できるといいですね~♪