· 

超巨大化!

ちょっと見ない間にめちゃくちゃ大きく育ってました(@_@)

 

ちょっと見ない間と言っても、ほんの3日だけですよ。

 

きゅうりって三日間置いておくだけで、こんなにも大きくなるもんなんですね。

 

トゲトゲも完全に消えて、瓜か冬瓜を思わせるような肌になってます。

このサイズ感ビックリします。

 

重量は3㎏は余裕であります。

 

ここまで大きくなると、普通のキュウリとしては食べられないので残念ながら、たい肥にさせていただきます。

 

キュウリは気を付けないといけませんね~

そして、そろそろトマトが赤くなり始めました。

 

こちらはもう少し完熟するまでおいておきます。

 

収穫が楽しみですなぁ~