· 

パプリカ完成

とうとうパプリカが収穫の時を迎えました!

 

9粒の種を播いて、残ったのは2本だけど、頑張って最後まで行ってくれました。

 

なんか感動ですね(T_T)

7月22日の時点ではまだ完全に緑色なんですよね~

 

大きさは今と同じですけどね。

7月27日には少し色づき始めました。

 

最初は腐ってきたのかと心配しました。

翌日の7月28日にはかなりの部分が黄色くなってきました。

 

この時点では、裏側はまだ完全に緑なんですよね~

そして本日、完全に黄色くなりました。

 

緑の葉っぱの中にここまで鮮やかな色の黄色が存在してると、なんだか偽物の様に思えてしまいます(^-^;

本日の収穫できた野菜たちと一緒に、可愛く籠に入ってます。

 

赤、緑、紫、黄と色鮮やかな収穫になりました。

 

でも、やっぱり偽物感は否めませんね(^-^;

 

農薬・化学肥料不使用のパプリカはなかなか貴重ですよ~

 

あんまり数はありませんが、欲しい方はご連絡下さいね~

 

そうそう、なぜか黄色しか無いので赤とか言われても今更作れませんっ!

 

悪しからず(>_<)