· 

今シーズン初の葉物です

いよいよ寒くなってきて、葉物も順調に育ってきました。

 

本日、今シーズン初の葉物を出荷させて頂きました。

 

朝どりしたかったのですが、時間の都合で夕方の収穫になってしまいましいた。

 

こちらの写真はチンゲン菜。

 

いい感じに育ってます。

チンゲン菜に続いて、小松菜と春菊もいい感じです。

 

朝ならもっとシャッキシャキなんですけどね(^-^;

 

まぁ~

 

今回の出荷は、とれたて新鮮ということで勘弁してもらいましょう!

甘みはまだまだ弱いけど、時間を掛けて育った分いい味に仕上がってます。

 

どんな料理に変身するのか楽しみですね!

 

これから春までの間は、葉物と根菜をガンガン作っていきますよ~(^^)/

 

また買ってくださいね~