· 

外の空気は気持ち良い

やすくりファームの看板犬「与右衛門くん」が、久しぶりに外で一日を過ごしました。

 

ここんとこ良い気候なので、家の中のサークルから出して、外に置いてある自分の家で寝泊まりしてもらいました。

 

過ごしやすい気温だったこともあり、帰ったら大きなあくびで出迎えてくれました(^-^;

あ~

 

この感じ、完全に無警戒の体制です。

 

そりゃ~大型犬に襲われても仕方ないですよね(>_<)

すぐ横に、伸び放題の草むらもあるので散策にはもってこいですね!

 

大型犬に襲われて大けがをして以来、番犬係はもう期待してないですが、せめて看板犬として人が通る時くらいはシャキッとしておいてほしいものです(^-^;

 

もうそろそろ老犬の域に入ってきたので、ぬる~く頑張ってもらうことにしましょう。