· 

頑張りました

先日、子ども達が通う小学校でマラソンが大会があったようです。

 

長男のこういちろう君が一位で、次男のけいすけ君が二位と聞いていたのですが、今日賞状を貰ってきました。

 

本当に一位と二位だったようです!

 

ちょっと疑っててゴメン(>_<)

 

二人とも朝早くから走りの練習に行って、頑張ってるなぁ~とは思ってたのですが、ちゃんと結果が出た様です。

当日は、母さんが見に行ってくれて、二人とも真剣だった様です。

 

けいすけ君の走りがちょっとコントっぽいのは気のせいでしょうか(^_^;)

何でもいいから、頑張って結果が出ると嬉しいもんですよね。

 

この二人を見習って、野菜作りも普段から手を抜かずに頑張っていこうと思います。

 

来年はどうなるか楽しみですね~

 

ちなみに、一位のご褒美は近所の炭火焼の居酒屋さんで食事という渋い選択でした(^-^;

 

小学校3年生なんですけど・・・