· 

今月の夢紡ぎ未来屋さん

11月27日(火)の夢紡ぎ未来屋さんへの出荷は「白菜」がメインです!

 

ええ感じに成長しております!(^^)!

 

こんなにデカイのに、ハーフカットはせずに1玉で売ります。

 

なぜって?

 

半分に切るのが面倒くさいからです(^_^;)

 

まっ、カットしない方が長持ちしますしね。

長男のこういちろう君が、ラベル張りを手伝ってくれました。

 

1玉400円ですが、かなりのサイズ感なのでお得ですよ!

 

4人家族でも消費するのに1カ月くらいかかりそうです。

 

でも、涼しいところにおいておけば、1カ月後でもまだまだシャキッとしてますよ!

あとは大根もちょこっと出しますよ~

 

こちらは、おでんや水炊きの大根おろしなんか最高ですよ!

 

夢紡ぎ未来屋さんは、10:00~16:00オープンしてます。

 

是非行ってみてください。

 

夢紡ぎ未来屋さんのFacebookページはコチラから。

 

いいものがいっぱい売ってますよ(^^)/