· 

毎年この時期は悩みます

悩ましい時期が近付いてきました。

 

 

そう、アレですアレ!

 

 

 

なんと、クリスマスまで二週間を切りました(>_<)

 

 

もうそろそろ「サンタさんはいませんよ」とお伝えするべきなのか、それとももう少し夢を見させてあげるべきなのか・・・。

 

う~ん

 

とても悩みます(ー_ー)!!

ただ・・・

 

誰に言われたでもなく、一生懸命サンタさんにお手紙を書いて、枕元にセットしてる姿を見ると、なんだか和むんですよね~

 

長男のこういちろう君に至っては、キラキラのリボンを付けて、更に折り紙のプレゼント付という気合いの入れようですからね(^_^;)

因みに、二男のけいすけ君は「危険生物の本」と「ラキュー」というブロックのおもちゃが欲しいみたいですね!

 

今年はプレゼントを二個もお願いするという暴挙に出ましたね。

 

う~ん

 

どちらか一つですかね(^_^;)

 

まぁ、直前で書き換えられない事を祈りましょう!

長男のこういちろう君はと・・・

 

「ゲーム機の3DS」と「ゲームソフト」が欲しいとな。

 

まぁ~そりゃゲーム機買うならゲームソフトもセットじゃないと意味ないですからね。

 

ウチではまだ、ゲーム機を買い与えてないので、どうやらサンタさんにお願いした様です。

 

去年までは「サンタさんは、ゲーム機をプレゼントではくれないよ」と言っていたので、野球のバットとか図鑑とかを頼んでたようですが、周りの子たちがプレゼントでゲーム機をもらったと話をしているのを聞いて、お願いした様ですね。

 

まっ、ゲーム機をクリスマスプレゼントで買う予定は無いので、あと数日かけて別のプレゼントを希望する様に誘導してみましょう!

 

 

 

二人ともサンタさんへの労いの言葉が書かれていて、なんだか微笑ましいですよね(笑)

 

学校名までは無いですが、学年とクラスまで明記してあって、現在の所属もバッチリですね!

 

あと、スーパーマリオブラザー ヅ とかね(^_^;)

 

 

こういうのを見ると、夢を壊さないようにしないといけないなぁ~と思ってしまうんですよね~

 

う~ん

 

悩ましい・・・