· 

ちょっと和風な趣で

パイプハウス内の照明に、実家で使っていた照明器具を持ってきました。

 

さすがに純日本家屋の和室に設置してあっただけあって、ハウスに設置しても、和風な感じを存分に醸し出してくれます(^-^;

ちょうど作業台の辺りに明るめの照明が欲しいと思ってたので、いいのを貰いました。

 

本当は「ザ・作業灯」みたいなのを付ける予定たっだのですが、意外と高額だったので付けるタイミングを逃してたのです。

 

春頃には、骨組みも全てやり替える予定なのですが、せっかく貰ったので設置してみました。

仕上がりはなかなかいい感じです!

 

裸電球と違って、かなりの照度がある感じですね。

 

コレで外からも作業風景が丸見えですね(@_@)

 

ちょっと和風な作業場もなかなかいいもんです。

 

あぁ~

 

首が疲れた(>_<)