· 

あれから1年

2018年1月26日に襲われた直後の与右衛門(よえもん)
2018年1月26日に襲われた直後の与右衛門(よえもん)

あの時はどうなる事かと心配しましたが、動物病院の先生の丁寧な治療と、よえもん君の驚異的な回復力のお陰で、なんとか命は落とさずに生きることが出来ました。

 

大型犬に襲われた当時のブログはこちら

2019年1月26日現在のよえもん君。

 

家の中に入れてもらって、ぬくぬくと生活しております(^.^)

 

右足の太ももあたりの傷がかなり深くて若干後遺症的なのは残ってますが、ほぼ完璧に復活しました。

 

あれから一年経って少しお爺ちゃんになったけど、それなりに元気で過ごしております。

 

最近は、昔ほどガサガサしなくなったのと、いびきをかいて眠っている時間が増えた様な気がします(^_^;)

 

もうやすくりファームの番犬係は無理ですね。

 

あと何年生きられるか分かりませんが、これからも一緒に居れる時間を大切にしていきたいと思います。