· 

今年の雪状況

大溝の水路と雪景色
大溝の水路と雪景色

昨日から降った雪は、思ったほど積もらなくてホッとしています。

 

やすくりファームがある地域では、昨日の夕方から雪が積もり始めました。

 

今年は、パイプハウスが去年の夏の台風で被害を受けた状態のままなので、積雪量が多いとドキドキします。

ちなみに、去年の27日の「にしまち遊園地」はパワーショベルで除雪しないと近づけない程だったのですが、今年の27日の朝はこんな感じです。

 

雪の量が全然違います(@_@)

西町遊園地の看板
西町遊園地の看板

積雪5cmといったところですかね。

 

この程度の降雪で春を迎えてくれると有難いのですが・・・。

 

さーて

 

パイプハウスの状況でも見に行くとしますかね。

 

雪の重みで潰されてませんよーに(^-^;