· 

七夕はトライアスロン

トライアスロン運営スタッフ説明会
トライアスロン運営スタッフ説明会

今年で31回目の開催になる「びわこトライアスロン㏌高島」の大会運営要領説明会に行ってきました。

 

今年は自治会の役が当たっているので、トライアスロン大会のスタッフとして参加します。

 

 

スタッフとして参加するのは初めて・・・

 

と、いうより選手としても出たことないですが・・・(^_^;)

 

何年も前から「なんか人が集まってるなぁ~」と思っていたのですが、トライアスロンって選手も運営スタッフもこんなに大変だなんて知らなかったです。

 

この大会運営要領を作るだけでも相当な労力だと思いますね(>_<)

トライアスロン運営スタッフ三種の神器
トライアスロン運営スタッフ三種の神器

スタッフに渡された「三種の神器」です(^-^;

 

先ずは、大会運営要領を読み込んで、自分の持ち場と役割をしっかりと把握します。

 

当日は、この微妙な色のTシャツを着用して交差点に立ち、紅白旗でガンガン誘導していこうと思います。

 

紅白旗を子ども達に見せると、あの遊びをして楽しむんだろうなぁ~

 

ちょっと懐かしい(*^-^*)

 

大会は7月7日です。

 

七夕なので晴れるといいですね!

 

沿道の方は選手の応援、お願いしますね~