· 

お便りが届きました

長男の功一郎君あてに、お便りが届きました。

 

年賀状の時期でもないし、学校の行事でも何も無さそうだし・・・

 

なんだろ?

お食事券のはがき
お食事券のはがき

お食事券1,000円?

 

 

なんかのいたずらか・・・

子ども向け商品の勧誘と思ったら・・・

 

アンケートに答えたお礼のプレゼントでした(^-^;

 

そういえばお盆前に水晶浜に海水浴に行った帰りに、敦賀の来来亭に寄った記憶があります。

 

その時に、シレっとアンケートに答えて用紙を店員さんに渡していたみたいです。

 

住所を正確に書いてたんやろか・・・(^-^;

から揚げ定食
から揚げ定食

と、いうことで・・・

 

魚釣りのついでに、敦賀の来来亭まで行ってきました。

 

功一郎君は色々悩んだ挙句、1,000円を使い切る作戦で、から揚げ定食を注文しました。

 

いやいや、1,000円超えてるしね(>_<)

 

まっ、自分でつかみ取った権利なので存分に堪能してもらいましょう!

 

父さんも結構当たる方なんですが、功一郎君も意外と当たるようです。

なんて思ってたら、そんな父さんにもはがきが届いておりました。

 

何かに応募した記憶はないのですが・・・

こちらは当選じゃなくて、ただの案内でした。

 

去年参加させてもらった吉幾三先生との食事会が今年は無くなって、来年の5月になるという内容でした。

 

しょぼん・・・(´・ω・`)

 

子ども達も含めてちょっと楽しみにしていただけに、ショックです。

 

まっ、いいことばかりは続きませんね(≧▽≦)