· 

冬野菜にシフトしてきました

ネギの出荷
ネギの出荷

だんだんと朝晩が寒く感じるようになってきました。

 

冬野菜も、鍋の具材に最適な物が収穫できるようになってきました。

 

植えたときはストローよりも細いくらいだったネギも、いい感じに成長してくれました。

葉物野菜たち
葉物野菜たち

葉物野菜も順調に育っているのですが、ウチの野菜たちは基本的に緑が多いような気がしますね(^-^;

 

この時期の赤色と言えば、サニーレタスかラディッシュか万木かぶらくらいですね。

 

葉物野菜はお陰様で、需要に対して供給が全然間に合ってません(>_<)

 

お待たせしている皆様には申し訳ございませんが、頑張って作っておりますので怒らずにお待ちくださいませ。

 

ハウス栽培の葉物は柔らかくて美味しいですよね~