· 

今年も頑張りました

マラソン大会の賞状
マラソン大会の賞状

今年も小学校のマラソン大会が開催されました。

 

それぞれ走る距離が長くなり周りの子も体力が向上してるので、上位に食い込めるか心配していましたが、それぞれ良い結果が出せた様です。

 

長男の功一郎君は前回同様1位!

 

次男の圭祐君は前回から1ランクダウンの3位!

 

二人ともよく検討しました!(^^)!

功一郎君に関しては事前に練習を頑張っていたのですが、走るペースがかなり早くなっていて、大人でも付いていくのがやっとの状態です(^-^;

 

圭祐君は「一緒に練習する」と言っていたのですが、3日も続かず・・・(>_<)

今回のマラソン大会でそれなりの自信がついたと思います。

 

生まれ持った才能もあるでしょうが、努力は裏切らないという事を体験できたのではないかと思います。

 

 

・・・。

 

 

あ~

 

「1位になったらご褒美あげる」って言っちゃったからなぁ~

 

どうしよう、どうしよう・・・。

 

赤飯でも蒸すかっ(>_<)

 

 

以上、子ども達(やすくりファームの従業員)の近況報告でした。