· 

今年も選ばれました

高島市美術展覧会
高島市美術展覧会

長男の功一郎君の作品が、今年も美術展覧会に出陳されました。

 

嫁さんも僕も、絵のセンスは全くないんですが。

 

いったい誰に似たんだろ・・・(^-^;

 

なんだか毎年、展覧会に行ってるような気がします。

そして、なんと!

 

まさかの「特選」でした(>_<)

 

確か去年だったか、おととしだったかも立体で特選をもらってました。

 

まぁ~僕はもらったことが無い、ピカピカのシールですね!

まぁ~

 

本人も嬉しそうですよね!やっぱり。

 

因みに、弟の圭祐君は選ばることすら無かったので、画面にも登場しません(^-^;

 

 

なかなか迫力のある絵ですね・・・

 

たぶん・・・

 

色使いが良いのか、大きな魚が良いのか、細かい魚をいっぱい描いてるのが良いのか、わかめのユラユラの感じが良いのか、亀の手が長いのが良いのか、口の中のピンク色が良いのか、画用紙が少しシワッとなってる部分が良いのか、凡人の両親には選ばれた理由がこれっぽっちも理解できません(>_<)

美術展覧会のパンフレットを帰ってから見てみると、ちゃんとコメントが書いてありました。

 

やっぱり評価する人は着眼点が違いますね~

 

来年の年賀ハガキは功一郎君に描いてもらおうかな(^-^;