· 

今年もサンタが来ました

もうそろそろサンタさんがプレゼントをくれるシステムをやめようかと思っていたのですが、今年もウチにサンタさんがやってきました(^-^;

まぁ~この感じを見ると二人ともサンタさんを半分以上は信じている様子なので、夢を壊すのは申し訳ないですね。

 

相談の結果サンタさんが窓からやってきてお手紙と交換でプレゼントを置いていく設定になりました。

 

イブの夜は二人ともちゃっかりと、それぞれの部屋の窓のカギを開けて寝てました(^-^;

次男の圭祐君はサンタさんへのお手紙に、先週朽木温泉の「てんくう」へ行った時にもらった人形を付けてます。

 

なかなか、可愛い感じです。

そして・・・

 

かなりテクニカルに折り込まれていて、おまけにテープで止められていたので開封するのが面倒でした(>_<)

 

サンタさんへのお願いはと・・・

 

「野球のバッティング用手袋」が欲しいそうですね。

そして、長男の功一郎君はと・・・

 

お手紙の表紙に誰かの似顔絵が付加されてますね。

 

同じく「てんくう」でもらった人形付きです(^-^;

裏返してみると・・・

 

なんとも派手にデコられてます。

 

圭祐君同様に、折り込まれた上にテープ止め(>_<)

 

なんとまぁ~厳重なんでしょう。

さてさて、内容はと・・・

 

「キャッチャーミット」と「ボール5~6個」と「バット」と「野球の本」

 

なんとも要求が多いお手紙なんでしょう(^-^;

 

次男の圭祐君の内容とは大違いです。

 

ちゃっかり学年も書いてますね。

功一郎君に至っては、英語でもサンタさんに要求してるみたいです(≧▽≦)

 

兄弟でこんなにも性格が違うんですね~

 

これだけ気合を入れてサンタさんにお願いされたら、プレゼントが置いてなかった朝を想像すると、この世の終わりくらいの勢いになるのが容易に想像できてしまいます(@_@)

 

と、いう事で・・・

 

手紙をベッドに置いて寝ている姿は純粋に可愛いので、今年もサンタがやってくることになりました。

 

この感じだと、来年も来るのかなぁ~

 

サンタさんありがとう!