· 

たまにはビシッ!

営業に出かける訳でもないですが、たまにはビシッと決めたいものです。

 

やすくりファームの看板犬「与右衛門くん」もたまにはネクタイ締めます( `ー´)ノ

うんうん

 

いつもより顔がキリリと見えるのは気のせいでしょうか。

 

本人も嫌がらずに、まんざらでもない感じです。

 

これなら営業に行けそうですね(^-^;

んん?

 

・・・

 

 

はっ!?

 

 

 

見られてることに気づき、一瞬動きが止まってます。

 

なっ、なんにもしてませんけど・・・

 

みたいな感じでとぼけてますが、明らかに悪いことしてる動きです。

う”う”~

 

本能がぁ”~~~

 

 

 

ハイ

 

やっぱり悪戯してはりました(^-^;

 

案の定、ネクタイぼっろぼろ(>_<)

 

まぁ~ストレスが溜まってたのかな?

 

彼の気が済むまでガジガジしてもらいましょう!

ストレス発散して、夜はゆっくりおやすみなさぁ~い(-_-)zzz

 

次男のけいすけ君が手作りした箱に収まって、グーグーなってました。

 

もうお爺ちゃんなんで、大切にしま~す。