· 

最近やたらと寄ってきます

最近は、なんだか近くに寄ってくることが多くなりました。

 

寒いから人肌を求めてなのか、それとも何か食べ物がもらえるかも知れないと思ってなのか・・・

最初はちょっと控えめな感じで近くに寄ってくるんですが、時間が経つといつの間にか激近くにいます(^-^;

 

若干上目遣いのチラ見的な感じが、また可愛いですよね。

 

近くに来ると鼻息「スンスン」で若干やかましいですが・・・(^_^;)

違う場所に腰かけていても、お又の間に来て座り込みます。

 

この足よ!

 

犬なら柱に寄っかからずに、ちゃんとお座りしなさいっ( `ー´)ノ

 

この大きく垂れた耳で、夫婦の会話に聞き耳を立ててるんでしょうかね。

やることやったら「わいは寝る」って感じですね。

 

さんざんおねだりして、おやつを貰ったら後は寝るだけです。

 

いびきをかいて寝てる間は、近寄っても全然起きません。

 

犬ってもっと警戒するもんなんじゃないんですかねぇ(^-^;

 

まっ、かわいいからヨシとしましょう(^.^)