· 

ちょっと調子悪め

なんだか調子が悪めです(*_*;

 

腰が抜けた様になって、あまり動こうとしません。

 

またヘルニアが発症したのかな?

 

今日はなんだかとても弱弱しい与右衛門君なのです。

いつもは1階のリビングで一人ぼっちでおやすみしてるんですが、今日はあまりにも寂しそうだったので一緒に寝ることにしました。

 

母さんに与右衛門君専用の添い寝布団を出してもらって、一緒に寝ることにしました。

 

ちょっとは気がまぎれるかな?

 

まぁ~なんだかマヌケな恰好です(^-^;

 

両足も完全に伸びてしまってます。

二日後には、なんとなく丸まって寝られるまでになりました。

 

やっぱり自分の寝床がいいようです(^^)/

 

かなり高齢になってきたので、もう無理はできませんね。