· 

マッサージ店がオープンしました

学校から帰ってきてランドセルほったらかしで、なんかやってるなぁ~と思ったら「マッサージ店」を作っていたみたいです。

 

学校の図工の授業を持ち帰ってやってるのかと思いきや、本気のお店らしいです。

 

ユーチューバーで稼ごうかと思ったけど、母さんにスマホを買ってもらえなかったので、マッサージでお金を稼ぐそうです。

よく見ると、

 

片足5分・・・50円

 

両足10分・・・100円

 

こ、これは!

 

リフレクソロジーのお店じゃないか!

 

しかも、看板の横にお金を入れるところまでちゃっかり増設されてます。

しかも「スタンプカード」まで作った様です。

 

勢いあまって「スタンズ」になってるのはご愛敬ということで(^-^;

 

どうやら本気のお店らしいです。

ならばと、1回やってもらうことにしました。

 

これが意外と上手かったりして(^-^;

 

父さんが昔に買った、リフレクソロジーの本をお手本にやってるみたいです。

 

両足やってもらったので、ちゃっかり100円取られました(≧▽≦)

 

まっ、気持ちよかったので、またやってもらおっと。

ただ・・・

 

営業時間が非常に短いのがたまにきず(≧▽≦)

 

箱をクルッと回せば閉店の看板になってました。

 

功一郎君ってこういうとこ、こだわるよね~

 

やすくりファームの看板も作ってもらおうかな(^-^;