· 

新しい服を買ってもらいました

最近家の中にいることが多くなった看板犬のよえもん君です。

 

今回は新しい服を買ってもらいました。

 

白地に赤のボーダーなので、ちょっと若作りしてみました。

うんうん

 

ちょっと若くなったようにも見えますね(^_-)-☆

 

本人は迷惑そうだけど・・・(^-^;

あ、あの~

 

それよりも

 

この座り方なんとかなりませんかね~(^-^;

 

犬ってもう少し警戒して、いつ敵が来てもすぐに動けるように、肉球を地面に付けて座るイメージなんですけど・・・

 

まっ、可愛いからいいかな。

「なんか文句でもありまっかぁ~」

 

って感じで見られてます(≧▽≦)

 

ちゃんと座らないと姿勢悪くなりまっせ~

よえもん君のお家で寝転ぶ時も・・・

 

なんだかなぁ~

 

全力でリラックスしてますね(^-^;

 

やすくりファームの看板犬なんだから、もう少しビシッ!としてほしいもんですが・・・

 

まっ、可愛いから許す(^^♪