· 

ライトアップされてます

良い感じに光がさして、よえもん君がライトアップされてます(^_-)-☆

 

久しぶりに「看板犬」っぽい一面を見ることができました。

 

靴を脱ぎ散らかしてるのは、お気になさらず(^-^;

太陽光は温かい様で、玄関マットの上から動こうとしません。

 

なんならちょっと居眠り始めた感じです(-_-)zzz

今の時期は、猫の手も借りたいくらい忙しいんだけどなぁ~

 

よえもん君のその短い手じゃお手伝いは無理かなぁ~

 

とりあえず、野良仕事してる間は留守番を宜しく頼んます!

 

その目と耳でしっかりと監視しといて下さいよ( `ー´)ノ

作業が終わって帰ってみたら・・・

 

 

コレだもんなぁ~

 

 

 

イビキかきながら完全に熟睡してるし(≧▽≦)

 

ドア開けて近づいても全然気づきません。

 

 

 

お~い

 

起きてくださいよ~

 

留守中の監視はどうなったのかなぁ~

 

もしも~し!!

 

耳を引っ張ってようやく起きました(^-^;

 

まっ、可愛いから許す!

 

これからも、やすくりファームの看板犬「よえもん君」を宜しくお願いいたします。